成宮寛貴、自撮り動画でファンの心を鷲掴みに「カッコよすぎて何度も見ちゃう!」

デイリーニュースオンライン

ツイッター:成宮寛貴(@HN_Product)より
ツイッター:成宮寛貴(@HN_Product)より

 元俳優の成宮寛貴(37)が9日、自身のツイッターを更新。自撮り動画をアップし多くのファンから反響が寄せられている。

 16年に芸能界を引退した成宮。2日に一部メディアが、成宮が12年~15年に掛けて出演していた『相棒』(テレビ朝日系)の新シーズンで復帰することが決定したと報じ、ファンから喜びの声が上がる中、成宮はインスタグラムのストーリーズを更新し、「Fakenews」とシンプルに噂を否定。

 その後、投稿されていたポストのコメント欄でも、「ニュースにしていただいてありがたいと思いながら、どうしてそんなニュースが流れたのか、、」と復帰のニュースに触れ、復帰はないとし、ファンからは「残念…」「朝からガッガリすぎてちからが抜ける~」など、悲しみの声が上がっていたばかり。

 そんな成宮、今回は「今日は外は雨ですねー」と話しながら撮影している自撮り動画をツイートした。

 少しつまらなさそうな子供のような表情をしている成宮に対しリプライ欄には「子どもみたいで可愛い」「カッコよすぎて何度も見ちゃいました!」「イケメンすぎ」「ほんとかっこいい~」など称賛の声が多数集まっている。

 先月23日にツイッターアカウントを開設したばかりの成宮。早速多くのファンを喜ばせているようだ。

「成宮寛貴、自撮り動画でファンの心を鷲掴みに「カッコよすぎて何度も見ちゃう!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、成宮寛貴エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧