これがあれば、長続き。彼とあなたの愛情の深さが分かる4つのこと (1/2ページ)

ハウコレ

これがあれば、長続き。彼とあなたの愛情の深さが分かる4つのこと



こんにちは、美佳です。彼とケンカして感情が高ぶっている時や、彼が忙しくなかなか会えない時に ふと「本当に彼と私は合っているのだろうか・・・?」と、今後も彼と関係を続けても大丈夫なのだろうか、と不安になることもあるでしょう。愛情ってはっきり目に見えるものではないから、仕方がないのかもしれません。けど、彼とあなたの間にこれがあるのなら、ケンカしても大丈夫だと思います。

■ポジティブなこともネガティブなこともシェアできる

良いことがあった時、もちろん一番初めに彼に報告したいですよね?もし、彼が良い報告をしてきたら自分のことのように喜びません?楽しいことや良いことは、きっと彼とシェアしたいと思うのです。

けど、本当に愛しているなら悪いことがあった時も一番初めに相手に知らせたいはず。良いこともそうですが、悪いこともシェアできる仲なら、上辺だけのカップルじゃないと思います。ケンカしても愛情はしっかりあるはずです。

■同じことでケンカしない為に、ただ仲直りじゃなく問題解決もする

よく同じことで何度もケンカしているカップルもいますが・・・・・・ただ、仲直りするだけじゃ二人の関係はアップデートしないですよ?仲直りももちろん大事なのですが、ケンカのもととなった問題をしっかり解決しない限り、また同じことでケンカします。

ただ仲直りするのではなく、今度お互いどうするべきか、どうすれば良い関係が築けるか、というのを話し合える関係なら、二人で成長していける良い関係なので、ケンカがあってもこれからを不安がる必要はないですよ。

「これがあれば、長続き。彼とあなたの愛情の深さが分かる4つのこと」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧