お父さんはがんばった。娘のために人間UFOキャッチャーマシーンを自作。クレーンには愛娘が!(アメリカ) (1/2ページ)

カラパイア

お父さんはがんばった。娘のために人間UFOキャッチャーマシーンを自作。クレーンには愛娘が!(アメリカ)
お父さんはがんばった。娘のために人間UFOキャッチャーマシーンを自作。クレーンには愛娘が!(アメリカ)


 娘をもつ父親といえば、子ども時代の娘にはあれこれ翻弄されまくり、年頃になると心配のあまり暴走しがちという話もあるが、アメリカで娘のために父親が作ったアトラクション風プレゼントが反響を呼んでいる。
 
 7歳になる愛娘、クララちゃんが大喜びするものはないかと考えていたお父さん。そこで思いついたのが世界で一つしかない特別なUFOキャッチャーだ。

 なんとクララちゃん本人を吊り上げて景品をわしづかみにさせる、という大がかりなクレーンゲーム。そのアイデアを実現しちゃった動画がこれだ。
Dad and Daughter Use Homemade Human Claw Machine || ViralHog

・娘のためならエンヤコラ。父親が自作したUFOキャッチャー

 お父さんによるとクララちゃんはクレーンゲームが大好きで、一番のお気に入りがアームを使うUFOキャッチャーだという。
 
 そこで今年の9月1日バースデーパーティに合わせて特別なUFOキャッチャーをオハイオ州の自宅の地下に設置したそうだ。
「お父さんはがんばった。娘のために人間UFOキャッチャーマシーンを自作。クレーンには愛娘が!(アメリカ)」のページです。デイリーニュースオンラインは、カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧