猫の顔がなくなるほど舐めつくす犬の愛情

カラパイア

猫の顔がなくなるほど舐めつくす犬の愛情
猫の顔がなくなるほど舐めつくす犬の愛情


 イスラエル、テルアビブからとどいた映像だ。この家で飼われている犬のオリバーと猫のジューシーはとにかく仲が良いという。

 寝るときも一緒、ご飯を食べるのも一緒、遊ぶ時だってもちろん一緒。体を舐めてきれいにするグルーミングもお互いにやりあうのだという。

 今回は犬が猫にグルーミングするターンだったようだが、そりゃもう顔がなくなるんじゃないかっていうぐらい徹底的にキレイキレイしてあげている。

Doggo Licks Kitty's Face Clean

 猫のジューシーはエキゾチック・ショートヘアだろうか?平面顔が魅力的な猫だがそれはオリバーにとっては舐めやすそうだ。

3

 顔がとけてなくなっちゃうんじゃないの?っていうくらいキレイキレイしてあげているね。ジューシーという名前の猫だけに、その味もジューシーなのかしら。

4

 今回はオリバーがジューシーに対してグルーミングを施してあげていたが、もちろん逆のパターンもあるそうだ。

 両者は何かをしてもらったら、必ずその恩を返すという、もちつもたれつな関係にあるという。
「猫の顔がなくなるほど舐めつくす犬の愛情」のページです。デイリーニュースオンラインは、カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧