渡辺美奈代、冷蔵庫の整理術公開するも猛ツッコミが集まったワケ

デイリーニュースオンライン

渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」より
渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」より

 タレントの渡辺美奈代(50)が冷蔵庫の整理術を披露し、ネットから注目が集まっている。

 渡辺は19日にブログを更新し、「冷蔵庫」というタイトルのエントリーを投稿。その中で「先日、、、ボトルラベルの張替えしました!」「冷蔵庫の中はこんな感じになりましたよーっ」と、冷蔵庫の中を撮影した写真を披露した。

 写真には冷蔵庫の中に入っている調味料を中心に、「Ponzu Sauce」「Sugar」「Chicken Soup Stock」などすべて英語でラベリングされており、渡辺こだわりの仕上がりに。きちんと整理され、おしゃれ生活が垣間見える整理術となっていた。

 この写真にファンからは、「冷蔵庫の中の調味料ケースがサイズもぴったり綺麗に収納されていますね!」「きれいな冷蔵庫ですね~」といった声が集まっていたものの、ネットからは、「英語だととっさに分からないから家事効率が悪くなりそう」「すごいけど、使いにくそう…」「市販の容器に詰め替えって衛生的にどうなの?」といった声が集まってしまっていた。

 おしゃれ整理術は多くの人にとって、実用性は兼ねないようだ。

「渡辺美奈代、冷蔵庫の整理術公開するも猛ツッコミが集まったワケ」のページです。デイリーニュースオンラインは、渡辺美奈代エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧