水原希子、ピンクのブラジャー姿に大反響「爽やかで美しい」「めっちゃ可愛い」

デイリーニュースオンライン

水原希子、ピンクのブラジャー姿に大反響「爽やかで美しい」「めっちゃ可愛い」

 女優の水原希子(29)が20日、自身のインスタグラムを更新した。

 水原といえば先日、「もっと色んな自分を知りたい。もっと色んな景色を見たい。今までの自分、今の自分、これからの自分」と投稿。幼少期から思春期の写真や、振袖を着た記念写真などを披露した。この投稿に対して、インスタグラム上には「素直に可愛い!」「どの時代もかわいいな」といった声が殺到し、話題になったばかり。

 そんな水原はこの日、「リボンブラの新作が全国の店舗で発売中です!チェックしてみてね」とつづり、ピンク色のブラジャーを着用した姿を公開。水原がデザインに携わり、モデルも自らつとめたワコールの「リボンブラ」の宣材写真のようだ。

 この投稿に対して、ファンからは「きれいすぎ」「めっちゃ可愛い」「爽やかで、お美しい」「可愛いセクシーだね!」などの絶賛コメントが集まっている。

 いつも独特なファッションスタイルでファンを楽しませているが、今回のように爽やかな雰囲気の写真もなかなか好評のようだ。

「水原希子、ピンクのブラジャー姿に大反響「爽やかで美しい」「めっちゃ可愛い」」のページです。デイリーニュースオンラインは、水原希子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧