田代まさし7月のNHK収録時既に覚醒剤やっていたのでは?説浮上 (2/2ページ)

秒刊サンデー

と薬物の怖さを説いていました。そこまで反省していても手を出してしまうのが薬物の本当の怖さなのでしょう...

田代まさし、今回はNPOのリハビリ団体に入ってそこでの体験本も出して今までとは違い上手く行ってることをアピールしてて結構長いこと上手くいってたのに結局スベっちゃう(「スベる」というのは薬物やめた人が再度手を出してしまう専門用語)んだから、薬物依存からの脱却って本当に難しいんだなあ。

— 成仏 (@tori_555) November 6, 2019

たしかに、今回は今までとは違いかなり脱却できているようにみえていたのですが...

もうあの頃の輝いていたマーシーには会えないのでしょうか。

動画

「田代まさし7月のNHK収録時既に覚醒剤やっていたのでは?説浮上」のページです。デイリーニュースオンラインは、ネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る