山田優、「なんでこんな事に…」地元沖縄の首里城火災に悲痛な思いを吐露

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より
インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より

 モデルの山田優(35)が6日、自身のインスタグラムを更新した。

 山田といえば最近、ヒョウ柄のワンピースに茶色のオーバーシャツを羽織り、黒のソックスとブーツを合わせたコーディネートを披露。ファンからは「今年の秋はまたアニマル柄が流行ってるみたいですね」「素敵だし綺麗!」などのコメントが多く寄せられ話題に。

 そんな山田はこの日、「まさか、首里城が。。。 沖縄のシンボルのようなお城が。沖縄の象徴でもあるお城が。。。 なんでこんな事に。首里城の近くで育って、当たり前の様にあったお城が燃えてしまったなんて、今でも信じられません。少しでも早く元の姿になる事を願います。。。」とつづり、先月31日未明に起きた沖縄の首里城火災について言及した。

 この内容に対し、インスタグラム上では「本当に悲しいですね。再建を願います!」「観光で行ったくらいの私でもショックでしたので、地元の優ちゃんはもっとショックだと思います」「週末に行く予定でした。私も悲しい」といった声が多く寄せられている。

 山田の地元・沖縄で起きた今回の火災。悲痛な思いを吐露した。

「山田優、「なんでこんな事に…」地元沖縄の首里城火災に悲痛な思いを吐露」のページです。デイリーニュースオンラインは、山田優エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧