堀ちえみ、果物の切り方にツッコミ殺到「果物もマトモに切れない?」

デイリーニュースオンライン

堀ちえみオフィシャルブログ「hori-day」より
堀ちえみオフィシャルブログ「hori-day」より

 タレントの堀ちえみ(52)が6日、自身のブログを更新した。

 堀といえば先日、「今日の夕飯も楽しいよ!」というタイトルでブログを更新し、手巻き寿司の夕食を公開。しかし、刺身を予め一人ずつ盛るという珍しい盛り付け方に違和感を覚える声が続出してしまっていた。

 そんな堀はこの日、山形県の知合いからラ・フランスが贈られてきたことを明かし、「今日が食べ頃と書いてありましたので、待ち望んでおりました!皮を剥いていると、ふわっといい香りがしてきます。本当にちょうど食べ頃です。」とつづった。写真には食べ頃のカットされたラ・フランスが写っているのだが、この投稿に対してネット上からはさまざまな意見が寄せられている。

「ラフランス?ジャガイモかと思った笑笑」

「果物切れないの?バナナも何か輪切りだったし。梨なんて四角よ」

「ラフランス種のある部分除いて四角に切ったのかな?」

「何この切り方!!贈って下さった山形の方も、びっくりですよね?」

「果物もマトモに切れないなんて…」

 果物の切り方や剥き方は家庭によって違いがあるため、何が正解ということはないだろう。見た目がイマイチだったとしても、まずは美味しく食べられることが一番ではないだろうか。

「堀ちえみ、果物の切り方にツッコミ殺到「果物もマトモに切れない?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、堀ちえみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧