天才テリー伊藤対談「さとう珠緒」(3)私、本当に恋愛はダメダメなんです (2/2ページ)

アサ芸プラス

前もヨガにハマッて、専用のウエアやマットを買ったり教室に通ったんですが、ちょっと時間がたつと「あれ、なんであんなに一生懸命だったんだろう」みたいな感じになって。すぐ違うものに興味が移っちゃうんです。

テリー 言いたいことはわかるけど、ヨガと恋愛は違うじゃない。今まで最長でつきあったのは、どのくらいなの。

さとう 6年、ですかね。後半の2~3年は、自分でもつきあっているのかどうか、わからないくらいの感じでしたけれど。

テリー そのぐらいつきあっていたら「結婚しよう」って話も出たでしょう。でも、できなかった?

さとう ‥‥そうですね。

テリー まあ、理由はいろいろあるだろうけど。例えば、主婦が「ぷんぷん!」とやるより独り身のほうがおもしろいから、みたいな。

さとう そういう意識があったのかもしれない。あと「独身で結婚できない女子」みたいなキャラで、よくバラエティーでイジられたりしますけれど、私、そういう立ち位置が全然嫌じゃないんですよね。それって、恋愛する立場としてはダメなのかもしれないですけれど。

テリー それは個人の価値観だから、俺からは何も言えないな。だけど、「『名もなき鍋』を旦那さんに作っているんですよ~」なんて言っている珠緒ちゃんもおもしろいと思うけどね。

さとう 本当に大丈夫ですか? 食事もうまく作れないような、ズボラでしかも「ぷんぷん!」までする主婦って(笑)。

テリー うん、全然アリでしょう。ちゃんとした主婦を務めるよりも、そういう感じのほうがなんか新しい気がするからね。

さとう ああ、なんだか気が楽になりました。

テリー よくある熱愛報道なんかも、すっかりご無沙汰しているんだろう。そろそろまた、アサ芸の誌面をそっち方面で騒がせてほしいよ。

「天才テリー伊藤対談「さとう珠緒」(3)私、本当に恋愛はダメダメなんです」のページです。デイリーニュースオンラインは、週刊アサヒ芸能 2019年11/7号さとう珠緒テリー伊藤料理エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る