やだ、キュンとしちゃう・・・♡「彼のかっこいいところ」が見られる場所とは (1/2ページ)

ハウコレ

やだ、キュンとしちゃう・・・♡「彼のかっこいいところ」が見られる場所とは



みなさんは、たまには彼氏のちょっといいとこ見てみたいって思いませんか? ドドスコスコスコ思いますよね。やっぱり、彼氏たるもの、たまにはかっこいいところを見せてほしいものです。では、あんまり普段はとりえのない彼氏でも、デートで行くだけで簡単に、「おっ、意外にやるじゃん!」と思えるところについて考えてみましたよ。20代男子30人に聞いてみました。

■1.ゲーセン

「自分はUFOキャッチャー得意なんで、一緒に行ったら、絶対めっちゃいっぱいの景品を家に持ち帰らせてあげられるぜ」(大学生/22才)

男子は、空間把握能力に長けている人が多いからか、UFOキャッチャーがうまい人が多いですよね。簡単そうに見えるけど、実はすごく取りにくいってわかってる景品を、いとも簡単にゲットしてしまう姿には、少なからずドキドキしてしまうかもしれません。それに、仮に下手くそでも、いいとこ見せようと景品の値段以上のお金をつぎ込んで頑張ってくれるでしょうから、「私のためにこんな大金をドブに捨ててくれてる!」という感激だって得られます。

■2.スポッチャ

「男子はたいていの場合、女子よりはスポーツできるから、一緒にラウワン行けばいいと思うよ」(大学生/21才)

たしかに。たいていの場合そうですね。一個でも部活をやってた人なら、それなりにいろいろできそうなイメージが男子にはあります。これから暑くなってくるけど、一緒に汗をかけば親密度も高まるでしょう!間違っても、彼女側の部活経験のあるスポーツで彼氏をコテンパンにしたりなんてしないように!

■3.ドライブ

「田舎出身の男子なら、ほとんどの場合運転がうまいから、ドライブデートに行く価値ありだと思う」(営業/23才)

そうですね。地方出身だと、「地元に帰ったときに乗るから」って理由で、運転がこなれてる人は多いかも。車がなくても生活できちゃう東京出身の人より、はるかに運転うまい率は高いと思います。そういう人と付き合ったら、ドライブデートは欠かさず行きましょう。

「やだ、キュンとしちゃう・・・♡「彼のかっこいいところ」が見られる場所とは」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧