渡辺美奈代、自宅のシャンデリアを公開するも「昭和感すごい」の声

デイリーニュースオンライン

渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」より
渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」より

 タレントの渡辺美奈代(50)が9日、自身のブログに投稿した写真が話題となっている。

 渡辺は最近、次男と2人だけの夕食にデリバリーピザを頼んだことを明かしたところ一部ネット上からは「育ち盛りの息子に甘えるなよ(笑)」「昼間のママ友とのランチはなんだったのか…」といった声が多く寄せられ話題に。

 そんな渡辺が今回「今日は、、、、軽くシャンデリアを拭いてみました。キラキラして綺麗なんですがお掃除が、、、大変なんですよねぇ」と自宅リビングのシャンデリアの掃除をしたことを報告し、掃除後の写真を投稿した。

 この投稿にブログには「いつもピカピカですね」「構造が複雑だから大変そう」といった声が寄せられていたが、一方でネット上からは「昭和感がすごい部屋だな」「なんか全部時代遅れのセンスだよね」「控えめに言って全てがダサい」といった声が多く寄せられてしまった。

 渡辺は以前も自宅のインテリアを紹介したが、その時も「ダサい」などの声が寄せられてしまった。

 今回はシャンデリアの掃除が難しいという報告だけのつもりだったが、ネットからは渡辺のセンスにツッコミの声が寄せられてしまう結果となっていた。

「渡辺美奈代、自宅のシャンデリアを公開するも「昭和感すごい」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、渡辺美奈代エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧