杉浦太陽、意味不明な日本語に厳しい指摘が殺到「夫婦揃って痛い」

デイリーニュースオンライン

杉浦太陽、意味不明な日本語に厳しい指摘が殺到「夫婦揃って痛い」

 俳優の杉浦太陽(38)が19日、自身のブログを更新した。

 杉浦といえば先日、「ランチは保田圭ちゃんの旦那さん、小崎陽一のお店『クッチーナ ジャンニ』でランチ。矢口真里ちゃん親子とも久しぶりに会って積もる話をしながらワイワイと親族の集まりのようなランチでした〜〜」とつづり、妻で元モーニング娘。の辻希美(32)と矢口真里(36)、保田圭(38)とランチしたことを報告。

 しかし、ネット上からは「保田さんの旦那さんのこと呼び捨てでお店を紹介しているのが気に入らない」「仕事ないの…?」といった声が寄せられ、多くの反感を買ったばかり。

 そんな杉浦はこの日、「長男ボーイ」というタイトルでブログを更新。「膝の上に、ちょこんと長男ボーイ だんだん生意気を言うようになりましたが、甘えてくるとこは、まだまだ甘えてくれる嬉しさ」とつづり、長男を膝の上に乗せている写真を公開した。

 しかし、「長男ボーイ」という発言に対してネット上からは「長男ボーイ?間違ってない?」「長男にboy付けるってどれだけバカなの」「本当に夫婦揃って痛いんだね」「どこまでアホをさらけ出したら気がすむの?」などの厳しいツッコミが殺到している。

 伝えたい意味は分かるものの、杉浦くらいの年齢の男性からこのような言葉が出ることに驚いた人も多かったようだ。

「杉浦太陽、意味不明な日本語に厳しい指摘が殺到「夫婦揃って痛い」」のページです。デイリーニュースオンラインは、杉浦太陽エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧