男性がかわいいと思う「女性のコンプレックス」 (2/2ページ)
男性は、明るい女性に魅力を感じるので、明るく悩みましょう!
「キレイだ!」でおなじみ。芸人レインボー ジャンボたかおさん(@kando_jjj)の回答
コンプレックスも含めて全部かわいい!
僕もウイさんとしみけんさんと同じです。コンプレックスがない女の子よりも、コンプレックスがあって、それを気にしている女の子のほうがかわいいですよ。悩んでいたり、弱っていたりする姿を見せられると、すごくグッとくるんですよね。
たとえば顔が丸いのがコンプックスなら、無意識的に顔をずっと気にして触っている姿とか。そのコンプレックスも含めて「かわいいなぁ~」と思います。これはすべての男性共通の感情なんじゃないかな?
(文:ウイ・しみけん・ジャンボたかお、イラスト:とくながあきこ)