工藤静香、クリスマスディナーショーのリハ動画に期待高まる

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 歌手の工藤静香(49)が28日、自身のインスタグラムを更新。投稿動画に多くの反響が集まっている。

 工藤といえば先日、「よくお勧めのハーブを聞かれますが、私は冬でも強いローズマリーも好きです。ハグ〜やだもう〜可愛すぎる〜ハグ&チュ〜」とコメントを添えて、愛犬と戯れる動画を公開した。この投稿を見たファンからは「私もハグされた〜い!」
「かーわーい!たまらなく可愛いです!」などのコメントが寄せられ話題となっていたばかり。

 そんな工藤、今回は「今年は色々スケジュールが取れず、3箇所のみでごめんなさい 是非是非いらしてください!」などとつづり、「工藤静香クリスマスディナーショー」の告知を投稿した。共にアップされたのはディナーショーのリハーサル中の動画を公開。歌っている工藤が写っている。

 この投稿に対しインスタグラム上には「しーちゃん 歌声聴かせてくれて ありがとー」「カッコいいです」「久しぶりに聞いたけど相変わらず歌が上手~」「あなたの歌を聞くことができて幸せです」などのファンからのあたたかい声が集まっている。

 今回投稿された動画を見たファンの期待は最高潮に高まっているようだ。

「工藤静香、クリスマスディナーショーのリハ動画に期待高まる」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧