浜崎あゆみ、自宅の豪華ツリーと意味深メッセージに大反響

デイリーニュースオンライン

ツイッター:浜崎あゆみ(@ayu_19980408)より
ツイッター:浜崎あゆみ(@ayu_19980408)より

 歌手の浜崎あゆみ(41)が30日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新した。

 11月10日にリマスタリングアルバム『LOVEppears / appears -20th Anniversary Edition-』をリリースし、多くの反響を集めている浜崎。先日の投稿ではカウントダウンライブの開催を発表し、レインボーカラーの星が並んだロゴも披露。ファンからは「よっしゃぁぁぁ!!あゆのカウコン情報きたぁぁぁ!!」と喜びの声が寄せられた一方で、「もうマンネリだから期待はしてない」と不満の声も上がっていた。

 そんな浜崎、今回の投稿には「1人で考えすぎるクセがぬけなくて誰かに相談とかも相変わらず苦手でパツパツで余裕を失いかけた脳にいつも癒しと心強さをくれてありがとう」とコメントを添え、自宅に飾っている大きなクリスマスツリーの写真をアップした。

 誰かに向けたメッセージのようだが、ネット上では「これはツリー自慢??」「ツリーに話しかけてるのかなwww」「ただの見せたがりじゃん」「この投稿文とツリーになんの関係があるの?しかもまた意味深な内容で誰に向けたメッセージ?」というような厳しい声が上がっているようだ。

 投稿文というよりも写真にうつる豪華なクリスマスツリーに視線が集中したようだ。しかし、今回の意味深なメッセージは誰に向けられたものなのだろうか。

「浜崎あゆみ、自宅の豪華ツリーと意味深メッセージに大反響」のページです。デイリーニュースオンラインは、浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧