店内ぜ~んぶ10%オフ! 恒例の「無印良品週間」始まるよ~

東京バーゲンマニア

(画像は公式サイトより)
(画像は公式サイトより)

無印良品各店では2019年12月14日から25日まで、恒例の「無印良品週間」が開催されます。

ネットストアは12月14日10時から26日10時までの開催です。

クーポンは何度でも利用できる!

無印良品週間」は、大型家具から家電、生活雑貨、衣料品まで、暮らしに役立つさまざまな商品が全品10%オフになるというという、大変お得な期間です。

無印良品の公式サイト「MUJI.net」の無料会員に登録すると、全国の店舗およびネットストアで利用できる「メンバー限定10%オフクーポン」がもらえます。また同社の公式アプリ「MUJI passport」を利用している人には、無印良品週間開始に合わせてアプリ上でクーポンが配布されます。

店舗ではクーポン画面をレジにて提示すると、ネットストアの場合は、ログイン後の買い物で10%オフになります。

クーポンはお店、ネットストアともに、期間中であれば何度でも利用できるので、欲しい商品や気になっていた商品がある人は、このお得な期間にゲットがするのがおすすめです。

詳細は公式サイトへ。

「店内ぜ~んぶ10%オフ! 恒例の「無印良品週間」始まるよ~」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧