世界最悪の職業ベスト10 (1/3ページ)

カラパイア

世界最悪の職業ベスト10
世界最悪の職業ベスト10


 まあ人によっては最悪のものが最良だったりする場合もあるわけで、一概には言えないんだけれども、海外サイトの選んだ、世界最悪の職業ベスト10だそうだよ。それでも食うために、社会貢献の為に、人は働かなければならないわけなんだね。

10 of the World's Worst Jobs:世界最悪の職業ベスト10

1.大人向け映画館の作業員
なぜなら床に落ちた大量のティッシュとか液体をふき取る掃除をしなければならないからだそうだ。
1


2.バッキンガム宮殿の警備員
バッキンガム宮殿の警備員任務は、英国軍で最悪の仕事のうちの1つと言われていて、何時間もそこにたち続けなければならないのはともかく、どんなことがあっても決して笑ったらいけないのだそうだ。しかも制服チェックがあって、靴は綺麗に磨き、洋服も自らアイロンをかけなければ罰せられるという。
iStock-866893630_e


3.オス動物の液体の収集
動物の直腸の上に電気プローブを押し込み、精○を採取するというお仕事。ひたすら精○を採取の日々は人によってはハッピー?
3


4.下水道掃除
いわずとしれた下水道掃除は黒いヘドロにまみれた下水道に浸りながらの重労働。遭遇したくない生物にも遭遇してしまう。
「世界最悪の職業ベスト10」のページです。デイリーニュースオンラインは、カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧