工藤静香、下からアングルの写真にネット上から冷ややかな声「なんか怖いぞ…」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 歌手の工藤静香(49)が10日、自身のインスタグラムを更新。ストーリーズに投稿された写真に、ネット上から冷ややかな声が集まっている。

 工藤といえば先日、「程良い濡れ感ワックス。ほんの少し付けるだけでセットが決まったりしますよね。2枚目は最近始めた頭皮マッサージ 頭皮って意外に凝っているものですね ジワ〜ンと涙が出る」とつづり、ワックスを手に持った自撮り写真と頭皮のマッサージグッズを披露した。この投稿に対し、インスタグラム上には「静香さん、いつも素敵です」「いつもお綺麗です 憧れます」といった絶賛コメントが寄せられ、話題となったばかり。

 そんな工藤はこの日、「風邪に気を付けないと。ね」とコメントを添え、下からアングルの自撮り写真を公開。しかし、表情がこわばっているように見えることもあってか、ネット上では「コメントと表情が合ってない」「なんか怖いぞ…」「下からアングルだとキツイね」「なんでこの写真をアップしたのかな?…」といった声が上がっている。

「風邪には気を付けて」とファンへの思いやりを見せた工藤だったが、コメントと写真の表情が合っていないことからこのような声が上がってしまったようだ。

「工藤静香、下からアングルの写真にネット上から冷ややかな声「なんか怖いぞ…」」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧