クロちゃん、キャップを二重にかぶるウケ狙いツイートにも冷ややかな声続出

デイリーニュースオンライン

ツイッター:クロちゃん(@kurochan96wawa)より
ツイッター:クロちゃん(@kurochan96wawa)より

 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん(43)が12日、自身のツイッターを更新。ツイートした内容に早速痛烈なツッコミの声が集まり話題となっている。

 クロちゃんといえば先日、「43歳になった今年1年の願いは、絶対に幸せになってやるしん!!星に願いました。」などとコメントを添え、まぶたに目を描きメイクをしているいつ撮ったのかもわからないような奇妙な自撮り写真をツイート。誕生日を迎え抱負を語るも、リプライ欄には「日頃の行いが悪いから無理」「もう画像が滑って不幸」というような痛烈なツッコミの声が多数寄せられ話題となっていたばかり。

 そんなクロちゃん、今回の投稿には「あーん、間違えて、二重にお帽子被ってきてるとか、なんなのぉー(;ω;)おっちょこちょい、テヘペロクロちゃんだしん!」とコメントを添えて、キャップを二つ重ねてつけている写真をツイートした。ウケ狙いでツイートしたのだろうが、リプライ欄には「全然面白くもなんともない」「ネタ切れか?」「それもしかして受け狙い?面白くもなんともないんだけど。」「クロちゃん、それ面白くないよ。」などの冷ややかな声が集まっている。

 普段の嘘ツイートよりも笑えない内容であったため不評だったようだ。

「クロちゃん、キャップを二重にかぶるウケ狙いツイートにも冷ややかな声続出」のページです。デイリーニュースオンラインは、クロちゃんエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧