工藤静香、愛犬とのほっこりエピソードに批判殺到「ニヤリとしてる顔が怖い」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 歌手の工藤静香(49)が10日、自身のインスタグラムに投稿した写真に大きな寄せられている。

 工藤といえば先日、「膝枕されると、なかなか動けないよね。可愛いくて あ~そろそろお尻が痛い キッチンにいると、膝枕が欲しくて足をちょいちょいってひっかくのです 萌えるけど、やる事遅くなりますから~あ~動けないわぁ」とつづり、愛犬が膝枕を求めてきたことに喜びつつも、家事がストップしてしまうという“愛犬あるある”話を投稿。キッチンで撮影した自撮り写真では、犬への愛情が感じられる優しい笑顔を見せた。

 この投稿に対し、ファンからは「団欒してますね。微笑ましい」「分かる!でも可愛いから許しちゃうよね」「アム君キモチ良さそうに寝てるのかな。静香ちゃん、少しのガマンですね(笑)」など共感の声が多く寄せられたばかり。

 しかし、この投稿に対してネット上からは「キッチンの床に座り込んで何しているの?」「犬がいるにしてもキッチンに座り込むことなんである?」「床に座り込んでニヤリとしてる顔が怖いわ」といった冷ややかな声も上がっている。

 犬への愛情が伝わる微笑ましい投稿ではあったが、キッチンに座り込んで自撮りをしている姿に疑問を抱いた人も多かったようだ。

「工藤静香、愛犬とのほっこりエピソードに批判殺到「ニヤリとしてる顔が怖い」」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧