娘フラワーの香りがするキャンドルアロマが販売されたところ、直ぐに完売してしまった件(アメリカ) (1/2ページ)

カラパイア

娘フラワーの香りがするキャンドルアロマが販売されたところ、直ぐに完売してしまった件(アメリカ)
娘フラワーの香りがするキャンドルアロマが販売されたところ、直ぐに完売してしまった件(アメリカ)


 子猫の首の後ろの香りゾンビの香りベーコンの香りなど、フレグランスも多様化している今日このごろ。

 一人ひとりが好きな香りを自由に楽しめてみんな違ってみんないいわけだが、この香りが好きってどうなんだろう?なアロマキャンドルが誕生していたようだ。

 1998年公開の映画「恋におちたシェイクスピア」などで知られるアメリカの女優、グウィネス・パルトロウが立ち上げたライフスタイルブランド・グープ(goop)。

 ここで販売され、そして瞬殺で完売してしまったというのが娘フラワーの香りのキャンドルなのである。


・ジョークから誕生した「娘フラワーの香り」のキャンドル

 「This Smells Like My Vagina(私の娘フラワーのような香り)」と名付けられたこちらのキャンドル。

 誕生したきっかけは、パルトロウと調香師のダグラス・リトル氏がコラボしてフレグランスを制作したこと。
「娘フラワーの香りがするキャンドルアロマが販売されたところ、直ぐに完売してしまった件(アメリカ)」のページです。デイリーニュースオンラインは、カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧