忽那汐里、金髪ブレイズヘアに騒然「似合ってない」「清純派イメージが…」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:忽那汐里(@shiolikutsuna)より
インスタグラム:忽那汐里(@shiolikutsuna)より

 女優の忽那汐里(27)が2日、自身のインスタグラムを更新。金髪のブレイズヘア姿を公開し、話題となっている。

 かつてはポッキーのCMでそのかわいさを全国に披露し、ドラマや映画で活躍していた忽那。現在は海外でも映画に出演するなど、活動の場を広げている。

 そんな忽那はこの日、「父: すんごい髪型だな!」というコメントを添え、細かな三つ編みをたくさん作った金髪のブレイズヘア姿を披露。写真には鏡越しに自撮りしている忽那が写っており、その斬新なヘアスタイルに父親も驚いたことをうかがわせた。

 今までのイメージとは全く違う忽那の姿に、ファンからは「やばい。すんごい可愛いんだな」「しおりちゃんかっこよすぎです!」「汐里ちゃんかっこいい〜」などの絶賛コメントが寄せられている。

 しかし、ネット上では「清純派なイメージだったのに何故こんなことに…」「全然似合っていないよね」と残念がる声も上がっていた。

 さらに、「役作りなのか?」と指摘する人も。似合っているという声もある一方で、斬新なイメージチェンジに戸惑いを隠せない人は多いようだ。

「忽那汐里、金髪ブレイズヘアに騒然「似合ってない」「清純派イメージが…」」のページです。デイリーニュースオンラインは、忽那汐里エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧