山田優、ZARAコーデを披露するも微妙な反応「一般人が着たら浮くやつ」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より
インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より

 モデルの山田優(35)が9日、自身のインスタグラムを更新した。

 山田といえば先日、「たまにはいいよね。w久々に真ん中分けでおだんごちゃん。やりたくなる時があるのよ」とつづり、前髪をセンター分けにしてヘアピンで留めたお団子ヘア姿を披露。モデルならではの独特なコーディネートに対し、「似合ってて、とってもかわいい」「こんな人いたら爆笑するわ」など賛否両論の声が寄せられたばかり。

 そんな山田はこの日、「ある日の私服。。。 #outfit BlackコーデにWhiteバッグ #bag → #offwhite @off____white #onepiece & #boots → #zara @zara」とつづり、私服コーデを公開。黒のブラウスワンピースに黒いタイツとブーツを合わせ、黒のハットをかぶった姿を披露した。この投稿に対し、ネット上からはさまざまな声が上がっている。

「ZARA着てるイメージない!」

「似合ってます!」

「山田優だから着こなせてる」

「この人だから成り立ってるファッションだけどおしゃれだとは思わない」

「一般人が着たら浮くやつ」

 人気ファストファッションブランド「ZARA」によるコーディネートを披露した山田だが、独特のスタイルに今回も賛否の声が上がってしまった。一般人は誰もがすぐにマネできる自然なファッションを求めているのかもしれない。

「山田優、ZARAコーデを披露するも微妙な反応「一般人が着たら浮くやつ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、山田優エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧