天才テリー伊藤対談「もえのあずき」(3)大食い収録後は気分転換に他のものを… (2/2ページ)

アサ芸プラス

おいしいトロなら、それだけで100貫ぐらい食べたいなァ。そして、そのあと‥‥。

テリー おいおい、まだ行くのか! 本当にやっかいな女だな。

もえの ホテルニューオータニさんに「エクストラスーパーシリーズ」という高級ケーキがあるんです。そこの1ピース3000円のショートケーキを1ホール丸ごと食べてみたいです。

テリー 話だけでおなかがいっぱいになってきたよ。大食い番組の収録後に、また別のものを食べに行くっていう話を聞いたことがあるんだけれど、それは本当?

もえの 本当です、収録だと同じメニューをひたすら食べることになるので、気分転換に他のものを食べに行きますよ。

テリー そんな感じだと、食べ放題のお店に行ったら断られたりしそうだな。

もえの 確かにお店によっては「プロお断り」と書いてありますから、事前に確認することにしています。とはいえ、OKをいただいても、お店の人の顔色をうかがいながら食べていますけど(笑)。

テリー みるみるうちに青くなっていくんだろうな。しかし、どうしてそんなに食べられるんだろうね。

もえの お医者さんによると、胃袋の壁が人の3倍厚いらしいです。その分、風船みたいに大きく伸びているんじゃないかと。

テリー じゃあ、大食いのあとはおなかが大きく膨らんじゃうんだ。

もえの おなかというより、おなかの皮が伸びきって痛いんです。あと、肋骨も広がっていくのがわかります。

テリー うわー、そういう話を聞くと怖くなってきたな。本当に、体だけは気をつけなよ。

「天才テリー伊藤対談「もえのあずき」(3)大食い収録後は気分転換に他のものを…」のページです。デイリーニュースオンラインは、大食いもえのあずきテリー伊藤焼肉寿司エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る