頭身の加工がヤバすぎる!? 板野友美、ニットのミニワンピ姿に加工疑惑で賛否

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:板野友美(@tomo.i_0703)より
インスタグラム:板野友美(@tomo.i_0703)より

 歌手の板野友美(28)が20日、自身のインスタグラムを更新した。

 板野といえば先月、「ぱるちゃんと2日連続 ほんとに妹みたい #ちんぱる」とつづり、女優の島崎遥香(25)とのツーショット写真を投稿。2人で黒のキャスケットを被り、仲良く身を寄せ合ってピースをする姿にファンからは「永遠に大好き!」などの声が寄せられ、多くの注目を集めていたばかり。

 そんな板野、今回の投稿には「New York 1人旅、弾丸で行ってきました 観たかったショーやボイトレもでき、向こうの友達にも会えて短かったけどかなり充実した旅でした」などとつづり、ニューヨークの街並みにたたずむ自身の写真を投稿。この日のコーディネートは、ニットのミニワンピース、ニーハイソックスにショートブーツを合わせた板野らしいスタイルだ。

 この投稿に対してインスタグラム上には「やっぱめっちゃ可愛い」「可愛すぎるよ」「コーデ似合って可愛い」などの絶賛コメントが寄せられているのだが、その一方でネット上では「頭身の加工がヤバすぎる」「加工しすぎでしょ」というような冷ややかな声が集まっていた。

 ファンはとても可愛い板野の写真に大満足の様子だが、不自然な写真加工に賛否の声が上がってしまったようだ。

「頭身の加工がヤバすぎる!? 板野友美、ニットのミニワンピ姿に加工疑惑で賛否」のページです。デイリーニュースオンラインは、板野友美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧