桐谷美玲、ドアップ公開で「恥ずかしい」発言に大ひんしゅくのワケ

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:桐谷美玲(@mirei_kiritani_)より
インスタグラム:桐谷美玲(@mirei_kiritani_)より

 モデルで女優の桐谷美玲(30)が20日に自身のインスタグラムを更新した。

 桐谷といえば先日、俳優の三浦翔平(31)との間に待望の第一子を妊娠したことを報告。三浦と愛犬との3ショットを公開したが「うわぁ!ついに!おめでとうございます!」「少し太った方がいい」などの祝福と心配の声が寄せられていた。

 そんな桐谷はこの日、「でっかいお花ピアス。気分は南国。早く暖かくなってほしいなあ。追伸。寄りの写真を載せるのが最近恥ずかしくって。インスタって難しい。笑」とつづり、自撮りショットを公開した。

 耳よりも大きな赤いハイビスカスの花ピアスがメインとなる投稿ではあるのだが、この内容に対してネット上からは「でも載せちゃう」「恥ずかしいといいつつ自分で撮って自分で載せるのね」「でも私可愛いと思ってるから載せるんでしょ?」「遠くから撮ればいいだけじゃないの」「ハイハイ美しい美しい」などの冷ややかな声が寄せられている。

 至近距離で撮った写真を恥ずかしいと言いながらも写真を公開していることに対し、手厳しいツッコミがあがる結末となってしまったようだ。



「桐谷美玲、ドアップ公開で「恥ずかしい」発言に大ひんしゅくのワケ」のページです。デイリーニュースオンラインは、桐谷美玲エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧