辻希美、厚底シューズを履く姿に批判殺到「今どきこんな人いない!」

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(32)が23日、自身のブログを更新。投稿写真に反響が集まっている。

 辻といえば先日、「昊空が公園で遊んでいて希空から『昊空が目を怪我した』と連絡が来て」とつづり、次男の怪我について報告。 これに対し、ネット上では「親はちゃんと見てなかったのか?SNSなんかやってないで子どもの面倒見ればいいのに」といった批判の声が集まってしまったばかり。

 そんな辻はこの日、「衣装」というタイトルでブログを更新し、AbemaTVのオリジナル番組『さよならプロポーズ』の撮影時に着用したという衣装を公開。白いブラウスに水色のデニム、厚底サンダルを合わせ、カジュアルながらも春らしいガーリーなコーディネートを披露した。

 しかし、この投稿に対してネット上では「いっつもすごく分厚い厚底履いているけどダサいよ」「厚底履いていてもスタイルが悪いのか…」「十代でも今時こんな厚底の靴を履いている人いないでしょ」という冷ややかな声が上がっている。

 背が低いためか厚底の靴を履いていることが多い辻。今回は衣装なので辻自身のセレクトではないかもしれないが、違和感を抱いた人も多かったようだ。

「辻希美、厚底シューズを履く姿に批判殺到「今どきこんな人いない!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧