藤田ニコル、人気若手俳優とのイチャイチャ動画に「なんか無理」の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:藤田ニコル(@2525nicole2)より
インスタグラム:藤田ニコル(@2525nicole2)より

 モデルでタレントの藤田ニコル(22)が25日、自身のインスタグラムを更新。投稿内容に反響が集まっている。

 藤田といえば先日、藤田の1st写真集『好きになるよ?』(講談社)が、売れ行き好調のため3度目の重版が決定したとこのとで、これを記念し、自慢の美ヒップがあらわになった未収録カットを披露。この投稿に対しファンからは「すごく綺麗ですね」などの絶賛コメントが寄せられているのだが、その一方で一部ネット上では「最近脱いでばっかりだね」というような困惑や批判の声が上がってしまう結果となった。

 そんな藤田、今回は俳優の神尾楓珠(21)とのラブストーリー仕立ての動画を公開。この動画は、メイクアップブランドの『Visee』の新書品を紹介するための宣材動画なのだが、恋人同士のようにイチャイチャする二人の姿が見られる動画となっている。この動画に対しインスタグラム上には「手繋いでるのキュン」「やばいかわいいニヤニヤとまらん」などの絶賛コメントが寄せられているのだが、その一方でネット上では「見てて嫉妬しちゃう自分がいます」「ん~~~。。。イヤ笑」「なんか無理…」というような困惑の声も上がっているようだ。

 お相手がいま人気急上昇中の若手俳優ということもあり、「可愛い」だけでは見られなかった人も少なからずいたようだ。

「藤田ニコル、人気若手俳優とのイチャイチャ動画に「なんか無理」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、藤田ニコルエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧