小原正子、連日のマスクなし外出にネットから不安の声「大丈夫?」

デイリーニュースオンライン

クワバタオハラ小原正子オフィシャルブログ「女前。」より
クワバタオハラ小原正子オフィシャルブログ「女前。」より

 お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子(44)が家族で公園に出かけ、“スナックタイム”を楽しんだことを明かした。

 小原は2日にブログを更新し、「スナックタイム」と前置きしつつ、公園でタピオカドリンクを飲んでいる次男や、カフェラテを手にしている夫で野球解説者のマック鈴木(44)の写真をアップ。「お母さんの苺大福や、缶コーヒーなどぜーーんぶ 誠希千のおごり!!!」と、5歳の長男がごちそうしてくれたことを明かした。

 小原は「初めて息子にご馳走になりました」と感動を明かしつつ、長男が「なんでもほしいもんあったらいってよ~~」と言ってきたことも告白。「太っ腹なお兄ちゃん ありがとね」とお礼をつづっていた。

 小原といえば、3月30日のブログエントリーでも「穴場の公園!」と桜がきれいな公園で遊んだことを報告していたこともあり、このエントリーにネット上からは、「みんな我慢して外出自粛してるのに…」「マスクもなしで連日外出って怖すぎる。大丈夫?」「兵庫県の新型コロナ感染者数知らないの?もうちょっと気をつけてほしい」という声が集まってしまっていた。

 小原が在住している兵庫県は1日時点で162人の感染が確認されるなど、感染者数が急増している県。マスクもつけずに外出を自粛していない小原たちに困惑が集まってしまっていた。

「小原正子、連日のマスクなし外出にネットから不安の声「大丈夫?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、小原正子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧