クロちゃん、スイカと一緒に水風呂に入って批判殺到「衛生的に気持ち悪い」

デイリーニュースオンライン

Twitter:クロちゃん(@kurochan96wawa)より
Twitter:クロちゃん(@kurochan96wawa)より

 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん(43)が7日、自身のツイッターを更新。投稿写真に痛烈なツッコミが殺到している。

 クロちゃんといえば先日、「お部屋が少し綺麗になってきたしん!床が見えるしんよー!」とつづり、汚部屋の写真を公開。クロちゃん曰く綺麗になってきたとのことだが、空き巣に入られたかのような散らかり具合で、さらに机の上にはローションが。そのため、リプライ欄には「なんでローションがあるしんかー?」などのツッコミが殺到し、話題となったばかり。

 そんなクロちゃんはこの日、「スイカさんと一緒に冷やしんす!どっちも食べ頃だしんよー♪」などとつづり、スイカと一緒にお風呂に浸かっている写真をツイート。水風呂に入っていること自体驚きだが、それ以上に突っ込みどころ満載のツイートにリプライ欄には「スイカには悪いが、夕食直後に、これはキツい…」「食べ物を粗末に扱わないでください」「風呂にスイカ…衛生的に気持ち悪い」「これは気持ち悪い!」などのツッコミや悲鳴が殺到している。

 これまでもお風呂に浸かりながらメロンを食べたり、スイカを食べたり姿をツイートするたびに炎上していたクロちゃん。今回もリプライ欄はまだまだ荒れそうだ。

「クロちゃん、スイカと一緒に水風呂に入って批判殺到「衛生的に気持ち悪い」」のページです。デイリーニュースオンラインは、クロちゃんエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧