氷川きよし、レコーディング中の笑顔にファン大興奮「早く会いたい!」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:氷川きよし(@hikawa_kiyoshi_official)より
インスタグラム:氷川きよし(@hikawa_kiyoshi_official)より

 歌手の氷川きよし(42)が25日、自身のインスタグラムを更新。投稿した写真に多くの反響が集まっている。

 氷川といえば先日、「トマトと玉ねぎのサラダに明太豆腐。んでもって、らっきょうに豆腐とワカメの味噌汁で、かねふくの明太子!きよしイチオシ!」とつづり、手料理写真を公開。ランチョンマットの上に綺麗に並べた和食を披露し、コメント欄には「ヘルシーで美味しそう」「健康にめっちゃ良さそうなメニュー見習わなきゃ」などのコメントが多数寄せられた。

 そんな氷川はこの日、「いつかのために未来のために愛する歌を真っ直ぐに歌いました。奇跡のような一日。あっという間の一日。日々成長の一日。いつも遠くから応援してくれている皆さんに本当に感謝です」とファンへの熱いメッセージをつづり、レコーディング中と思われる自身の写真を公開した。

 ニッコリと笑顔を見せる氷川の姿に、ファンからは「キャー可愛い」「kiiちゃんの笑顔、最高」「笑顔がとっても素敵です!!」「素敵な笑顔が溢れてる キレイ凄く綺麗」「早く会いたい!」などの声が多数届いている。

 氷川の明るい笑顔にファンは大喜びの様子。また、レコーディングの姿を見て「早くコンサートに行きたい」という期待の声も高まっていた。

「氷川きよし、レコーディング中の笑顔にファン大興奮「早く会いたい!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、氷川きよしエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧