楽天モバイルが1年間無料 しかもスマホ端末も1円で購入可能! 違約金もなしだぞ (1/2ページ)

ゴゴ通信

楽天モバイルが1年間無料 しかもスマホ端末も1円で購入可能! 違約金もなしだぞ

ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

楽天モバイルが1年間無料というキャンペーンを行っているが、それに加えてAndroid端末『Rakuten Mini』が1円で購入可能なキャンペーンも行っている。こちらは6月17日までのとなっており、またRakuten UN-LIMITEDに申し込みをしたユーザー限定で『Rakuten Mini』が1円で購入可能。

正直『Rakuten Mini』は性能としてかなり低い端末で、1円で購入したところで何に使えば良いのか不明ではある。
ただ違約金も発生しないRakuten UN-LIMITEDなので1年間無料で使ってみて、無料期間が終わるタイミングで満足いかなければ解約すればいい。逆にそれまでに品質が向上すればそのまま継続したままでもいい。

契約は下記URLより可能で、プランで「Rakuten UN-LIMIT」を選択。その後に端末を選ぶ画面が出てくるので『Rakuten Mini』を選ぼう。1円となっているのを確認してほしい。色は黒、白、赤の中から選ぶことが可能。

そのまま契約に必要な書類や支払い方法などを入力して契約完了だ。「Rakuten UN-LIMIT」は1年間無料だが事務手数料の3300円のみかかる。

「楽天モバイルが1年間無料 しかもスマホ端末も1円で購入可能! 違約金もなしだぞ」のページです。デイリーニュースオンラインは、違約金なしRakuten UN-LIMITEDRakuten Mini1年間無料1円端末エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧