テイクアウト専門検索サイト「テイカル(TAKEL)」に6月1日、新たな機能を追加。愛知県内限定から全国展開へ移行、店舗が独自に自店舗ページを編集可能に (1/4ページ)

バリュープレス

2020年5月1日(金)にスタートしたテイクアウト専用店舗検索ツール「テイカル(TAKEL)」。コロナ禍でテイクアウトの需要が増えており、全国の店舗が簡単に利用できるように機能を強化。掲載は無料、飲食店のさらなる販路の拡大を目指します。

ホームページ制作やWEBサービス事業を展開する株式会社いづつや本店(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:藤川奨磨)は6月1日(月)、運営するテイクアウト専門検索サイト「テイカル(TAKEL)」に新たな機能を追加します。従来、愛知県内のみの対応だったものを全国展開に移行。さらに自店舗の詳細ページについて店舗サイドでの編集を可能とし、さらに丁寧なサービスができるよう強化しています。


-店舗ユーザ向け機能-
■新しい「テイカル(TAKEL)」は自店舗運営が楽々♪
この度、追加した機能として自店舗の編集機能を開発しました。
複数の店舗を運営されている企業様も1つのアカウントだけで複数の店舗を管理・運用することができます。

■自店舗編集が簡単
「テイカル(TAKEL)」ではお気軽に自店舗の詳細内容を編集できるようになり、弊社の承認が済んでいる店舗なら即時反映・即時編集が可能です。
テイクアウトメニューや営業時間、店舗の説明文などをお気軽に更新できるようになっておりますので自店舗の発信したいことが即発信できるようになります。

■スマホからでも編集可能
お忙しい店舗運営者様のためにお時間・場所を問わず、自店舗の編集ができるようにスマートフォン及びタブレット対応しております。

「テイクアウト専門検索サイト「テイカル(TAKEL)」に6月1日、新たな機能を追加。愛知県内限定から全国展開へ移行、店舗が独自に自店舗ページを編集可能に」のページです。デイリーニュースオンラインは、ネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧