フェネックのかわいさ極まれり。飼い主さんの帰宅に大はしゃぎのフェネック (1/2ページ)

カラパイア

フェネックのかわいさ極まれり。飼い主さんの帰宅に大はしゃぎのフェネック
フェネックのかわいさ極まれり。飼い主さんの帰宅に大はしゃぎのフェネック

Pixabay

 フェネックは北アフリカ原産のイヌ科キツネ属の動物で、ベビーフェイスに大きな耳がとってもかわいい生き物だ。性格は犬と猫を足して割ったような感じと言われ、日本でも近年ペットとして人気が出てきている。その大人気の秘訣がよくよく分かる動画が見つかったよ。

 タイのバンコクにお住いのフェネックコンビ、ソマーさんとソニーさんは飼い主さんが大好きなようだ。飼い主さんご夫婦が帰ってきて大喜びしてはしゃぎまわるソマーさんとソニーさんの様子に萌えお楽しみください。

Fennec Foxes are Excited for Owner's Return || ViralHog

 お家に帰って、こんなふうに小さなモフふわキュートな生き物が喜んでくれたら帰ってくるのが楽しみで仕方なくなるかもしれない。そのくらいソマーさんとソニーさんははしゃぎまくっている。家じゅうを走りまわったり、飼い主さんに撫でられて目を細めたり、フェネックのかわいいところがギュギュっと詰まった動画になっている。
「フェネックのかわいさ極まれり。飼い主さんの帰宅に大はしゃぎのフェネック」のページです。デイリーニュースオンラインは、カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧