工藤静香、自宅の庭で出したお茶請けに賛否の声「最高です」「生ゴミみたい」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 歌手の工藤静香(50)が20日、自身のインスタグラムを更新した。

 工藤といえば先日、インスタグラムのストーリーズで「今日は次女が夕食の支度をしてくれました」とコメントし、次女・Koki,(17)が手作りした夕食を公開。しかし、写真にテーブルの汚れなどが写っていたため、ネット上からは「テーブル拭いて」などのツッコミが寄せられてしまった。

 そんな工藤はこの日、「半年振りに友人とお庭で軽くお茶をしました。あっと言う間の2時間でしたが、素敵な時間でした」とつづり、自宅の庭で友人とお茶を楽しんだことを明かした。写真にはお茶請けに出したと思われるチーズや生ハム、ドライフルーツ、パンなどが写っている。

 この投稿に対し、ネット上からは「お庭でお茶会、最高ですね~やっと、日常が戻りつつありますね」「お茶ですか?これはワイン呑みたくなりますよ!」などのコメントが寄せられた。しかし、その一方で「またデッキの床置きか」「生ゴミみたい。こういうことやってるからGが出るんだろうね」「生ハムがゴム紐みたい」などの声も寄せられている。

 無造作に置かれたお茶請けは工藤なりのこだわりが凝縮されているようにも見えるが、ネット上の評価は真っ二つに分かれてしまったようだ。ゴキブリがでないことを祈るばかりである。

「工藤静香、自宅の庭で出したお茶請けに賛否の声「最高です」「生ゴミみたい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧