「飯食ったか?」パンダたちがモリモリとご飯を食べるだけの動画に癒やされよう! (1/2ページ)

カラパイア

「飯食ったか?」パンダたちがモリモリとご飯を食べるだけの動画に癒やされよう!
「飯食ったか?」パンダたちがモリモリとご飯を食べるだけの動画に癒やされよう!


 成都ジャイアントパンダ繁育研究基地のYouTubeチャンネルに、パンダたちがモリモリとご飯を食べる動画がアップされていたからシェアするね。

 竹や笹を上手に前足を使ってほおばる様子は、見ていてすがすがしいほどの食べっぷりなんだ。

 暑かったりジメジメしていたり、これからの季節は食欲が落ちることもあるけれど、この動画を見ればなんだかお腹が空いてきちゃうかもしんないよ。

Adorable! Pandas Deserve All The Food And Love | iPanda

 飼育員さんから受け取った竹を、バリボリとおいしそうに食べるパンダたち。

pdaf01

 寝転んだまま食べてる子もいて、なんともまあグータラだけど、そこが可愛いんだからパンダってのはホント罪なやつだよ。

 こちらの親子は、細いタケノコを堪能中。散らばっている皮の量からして、かなりの数を食べていそうだよね。

pdaf02

 と、よく見ていたら、モリモリと平らげているのはお母さんパンダだった。

 子どもたちはなんとか皮をはいで中身をかじりつつ、ゴロンと寝転がってみたり。遊びながら、ご飯の食べ方を学んでいっているのかもしれないな。
「「飯食ったか?」パンダたちがモリモリとご飯を食べるだけの動画に癒やされよう!」のページです。デイリーニュースオンラインは、カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧