益若つばさ、熱中症予防万全のお洒落コーデに大反響「ちゃんと対策してて偉い」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:益若つばさ(@tsubasamasuwaka1013)より
インスタグラム:益若つばさ(@tsubasamasuwaka1013)より

 モデルの益若つばさ(34)が披露したファッションコーディネートが話題になっている。

 SNSを通じたびたびファッションコーディネートを披露している益若だが、1日にインスタグラムで「オールブラックコーデ」として、カチューシャやマスクをはじめ全身黒で揃えたコーディネートを披露。「マスク黒いだけで悪役に出てきそう」と自虐も披露していた。

 しかし、この時期気温が高くなっていることもあり、一部から「黒いから熱中症気をつけて」という声が寄せられたようで、益若は「この日は夕方なんだけど確かにそんな季節だね ありがとう」と注意喚起に感謝しつつ、「普段長時間歩く日は日傘をさしたり、水筒持ち歩いたりしてるよ!マスクも体感温度が下がるひんやりマスクも買ったりした」と自身が行っている熱中症対策を報告。「マスクがだいぶ試練だよね、、。でもがんばろう」「これから夏はお互い気をつけようね」と呼びかけていた。

 このポストに益若の元には、「対策しつつお洒落楽しんでていいね!」「ちゃんと対策してて偉い」「お洒落しながら実用的な情報発信してくれてありがたい」という声が集まっていた。

 多くの人がマスクを着用することで熱中症も心配されてるが、益若はできる限りの対策をしているようだ。

「益若つばさ、熱中症予防万全のお洒落コーデに大反響「ちゃんと対策してて偉い」」のページです。デイリーニュースオンラインは、益若つばさエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧