彫刻お箸で全国の子どもを笑顔にしたい!! HUGLOTがクラウドファンディングでプロジェクト開始! (1/2ページ)

バリュープレス

株式会社 ハグロットのプレスリリース画像
株式会社 ハグロットのプレスリリース画像

全国の保育園・幼稚園の子ども達に『名前入りのお箸を作って提供』する挑戦です!!子ども達の笑顔を通じて、ゆるやかでなめらかな優しいコミュニティの形成を目標としています。このプロジェクトに関わった全ての人たちが幸せな気持ちになれますようにと願いをこめて。



ちっちゃな幸せつまむ箸をコンセプトに株式会社ハグロット(本社:福岡県中間市、代表取締役:藤嶋 広迪)は、2020年7月15日よりクラウドファンディングプラットフォームCAMP FIREにて彫刻お箸で全国の子どもを笑顔にしたい!!のプロジェクトを開始いたします。▼彫刻お箸で全国の子どもを笑顔にしたい!!

▼彫刻お箸で全国の子どもを笑顔にしたい!!
クラウドファンディングページ(公開前) 
https://camp-fire.jp/projects/226891/preview?token=1dyly57r

クラウドファンディングページ(公開後)
https://camp-fire.jp/projects/view/226891


■クラウドファンディング概要
  弊社は福岡県のイオンモール直方とイオンモール福津で、お名前入りのお箸の刻印を主にするオリジナルギフトショップを運営しております。

「彫刻お箸で全国の子どもを笑顔にしたい!! HUGLOTがクラウドファンディングでプロジェクト開始!」のページです。デイリーニュースオンラインは、ネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧