山田優、36歳の誕生日を報告するも驚きの声「40歳超えてると思ってた」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より
インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より

 モデルの山田優(36)が8日、自身のインスタグラムに投稿した内容が再び話題となっている。

 山田といえばこの日、「7月5日に36歳になりましたー自分が36歳とは信じられませんが(笑)今年は年女。今まで以上にHAPPYに生きていきたいと思います。これからも、よろしくお願いしまーす」とつづり、5日に36歳の誕生日を迎えたことを報告しつつ、バースデーケーキの写真を公開した。ケーキには苺やブルーベリー、フランボワーズがのり、『ハッピーバースデー yu』と書かれている。 

 この投稿にインスタグラム上には「優ちゃんおめでとう!さらに素敵な歳になる事間違い無し!」「いらっしゃいませ!36歳」「ようこそアラフォーへ」「たくさんの幸せがありますように!これからもキラキラ輝いてください」などの900件以上ものお祝いコメントが届き話題となっていたばかり。

 しかしこの投稿に対しネット上では「36には見えないけど40くらいに見える」「まだ36だったんだ…もう少し上かと思ってた」「40歳超えてると思ってた」「老けて見えるからまだ36歳って知ってびっくりした」というような声も上がっているようだ。

 落ち着いた見た目のためか、今回の投稿で36歳だと知り驚いた人も少なくないようだった。

「山田優、36歳の誕生日を報告するも驚きの声「40歳超えてると思ってた」」のページです。デイリーニュースオンラインは、山田優エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧