「オレ・キモチ・ステタ」 休暇から戻った飼い主に対する猫の反応が新しい (1/2ページ)

カラパイア

「オレ・キモチ・ステタ」 休暇から戻った飼い主に対する猫の反応が新しい
「オレ・キモチ・ステタ」 休暇から戻った飼い主に対する猫の反応が新しい

image credit:YouTube

 猫は時に想定外のリアクションを見せる。特に飼い主が旅行に行った後の再会においては、妙に敏感な「反応」を見せることがある。

 普段は「別におまえなんかいてもいなくても...」なんて態度を見せる猫だが、飼い主の行動の変化は敏感に察知し、普段とは違う態度を見せる。 今回は、休暇で家を留守にしていた飼い主に対する猫の面白い反応を見ていくことにしよう。

Cat Acts Offended after Owner Returns from Vacation || ViralHog

 どうやら飼い主さん一家は短いバケーションにお出かけしていた模様。そして帰って愛猫に話しかけてみるも何だかフリーズ状態。撫でても抱っこしても、まるで人形みたいになっちゃったみたいなのである。
「「オレ・キモチ・ステタ」 休暇から戻った飼い主に対する猫の反応が新しい」のページです。デイリーニュースオンラインは、カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧