YOSHIKI超えのプロドラマー、鬼滅の刃の紅蓮華を演奏した結果、神レベルにヤバいと話題に (1/2ページ)

秒刊サンデー

YOSHIKI超えのプロドラマー、鬼滅の刃の紅蓮華を演奏した結果、神レベルにヤバいと話題に

鬼滅の刃の人気と共に、オープニングソングであるLiSAさんの紅蓮華の人気も衰えることを知りません。YouTubeでは、歌ってみた、演奏してみた動画も多数配信されており、まだまだ人気の高さが伺えます。そんな中、SIAM SHADEのドラマーとしても知られている淳士(じゅんじ)さんが紅蓮華を叩いた動画を配信したところ、神レベルと話題になっているのです。

プロドラマーの淳士

SIAM SHADE、BULL ZEICHEN 88など、その他多方面で活躍しているプロドラマーの淳士さん。一部ではX-JAPANのYOSHIKI超えとも言われており、LUNA SEAの真矢さんと師弟関係も有名で、真矢イズムが継承されたドラミングスタイルはシビれるものが感じられます。

YouTubeでは「淳士チャンネル」を開設しユーチューバーとしても活躍していますが、鬼滅の刃の紅蓮華を叩いた動画をアップしたところ、ヤバ過ぎてシビれると話題になっているのです。

「YOSHIKI超えのプロドラマー、鬼滅の刃の紅蓮華を演奏した結果、神レベルにヤバいと話題に」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧