ダウンタウン”10年ぶり”の共演!親密な2人の姿 (1/2ページ)

バズプラス

ダウンタウン”10年ぶり”の共演!親密な2人の姿

・意外な事実

誰もが知っている漫才コンビ、ダウンタウン。そんな2人が揃って出演している新テレビCMが全国でスタートしました!なんとCMで共演するのは10年ぶりだそうです。いまだに揃って出演しているテレビ番組も多く、これは意外な印象です。

04_「雨雲レーダー」篇
05_「雨雲レーダー」篇

・のろけシーンまで披露

CMでは仲良くニュースアプリ スマートニュースを使っている様子が描かれていますが、浜田雅功が「半額クーポン大好きやろ?」と問いかけたのに対し、松本人志が「浜田の方が好き」と答えるシーンも!

07_「No.1」篇

・吉野家の牛丼がもらえるチャンスも

新CMのオンエア開始と同時に、スマートニュース内のクーポンチャンネルでは、吉野家の牛丼並盛りが30万名に当たる抽選キャンペーンを実施されるそう。2020年7月27日(月)23:59までとなっています!

日々お得なクーポンを配信しているクーポンチャンネルをこまめにチェック、美味しいものを探してみるのもいいかもしれません。

「ダウンタウン”10年ぶり”の共演!親密な2人の姿」のページです。デイリーニュースオンラインは、スマートニュースダウンタウンカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧