口溶けなめらかなベルギー産クーベルチュールチョコレートをふんだんに使用して丁寧に手作りされているno1(ノイチ)のチョコレートケーキが、ECサイトで販売開始! (1/4ページ)

バリュープレス

no1のプレスリリース画像
no1のプレスリリース画像

生チョコのように柔らかく濃厚な味わいで人気のno1(ノイチ)の手作りチョコレートケーキが、7月23日(木・祝)からECサイトでも購入できるようになりました。素材や製法にこだわった手作りだからこその味わいで、コーヒーとの相性もよく、リピーター続出のチョコレートケーキです。

「おなかも、心も、満ち足りる。」をコンセプトに、愛媛県西条市で自然に囲まれた古民家カフェレストランを経営するno1(ノイチ)(所在地:愛媛県西条市、代表:鈴木善基)では、2020年7月23日(木・祝)より、人気のチョコレートケーキのインターネット販売を開始しました。口溶けなめらかなベルギー産クーベルチュールチョコレートをふんだんに使用し、素材や製法にもこだわって、丁寧に手作りしたチョコレートケーキです。

▼「no1(ノイチ)のチョコレートケーキ」公式サイト:http://chocolatecake-no1.com/


■no1(ノイチ)のこだわり
小さなころから料理一筋の妻と建築業界出身で理論派の夫が夫婦で営んでいる古民家レストランno1(ノイチ)。四国の豊かな自然に囲まれたカフェレストランで以前から提供してきた自慢のチョコレートケーキを、より多くの方々に召し上がっていただきたいと考え、このたびECサイトで販売することにいたしました。

おいしい食事は、人生を豊かにします。リラックスできる空間やサービス、さらに心が喜ぶような刺激があれば、食体験はかけがえのない思い出になります。

「おなかも、心も、満ち足りる。」をテーマにしつらえられたno1(ノイチ)の店内は、精神的に満ち足り、リラックスできるよう各所に工夫がなされています。その空気を、ご家庭でも味わっていただきたい──。素材や製法にこだわり、丁寧に手作りされたチョコレートケーキを皆様にお届けし、「幸福感」を味わっていただきたい──。

「口溶けなめらかなベルギー産クーベルチュールチョコレートをふんだんに使用して丁寧に手作りされているno1(ノイチ)のチョコレートケーキが、ECサイトで販売開始!」のページです。デイリーニュースオンラインは、ネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る