「頭はピットブル、胴体がウィンナー、足は恐竜」不思議犬が発見され、海外掲示板で話題を呼んでいた (1/2ページ)

カラパイア

「頭はピットブル、胴体がウィンナー、足は恐竜」不思議犬が発見され、海外掲示板で話題を呼んでいた
「頭はピットブル、胴体がウィンナー、足は恐竜」不思議犬が発見され、海外掲示板で話題を呼んでいた

image credit:Reddit

 海外掲示板Redditには、毎日さまざまなニュースが取り上げられスレッド内でスレ住民が話し合いをしている。

 今回「頭はピットブル、胴体がウィンナー、足はTレックスの足を持つ不思議犬が発見された」と話題を集めていた。


Pitbull head, Weiner bod, T-Rex legs from r/aww



 キュートなお顔に丸っとしたボディ、そして指先が開かれた足を持つ犬の画像が投稿されると、スレ内は「かわいい」「コラ?」「何の犬のミックス?」と騒ぎになった。

 さぁ、Reddit民の反応を見てみよう。

・こんなに頭が大きくてなんで前につまずいちゃわないの?
 →スレ主・重力をこの長い胴体がコントロールしてるみたい。

・こんなに短い足でこんなに大きな体を支えなきゃいけないの?この子がかわいそうだよ
 →スレ主・保護犬なんだ。たぶんわざと交配させたとかじゃないと思う。
 →・そうなんだ…。スレ主がいてよかったね。

・いたずらっぽい表情がかわいい。スレ主よかったね。
 →スレ主・うん。すっごくいい子だよ。
「「頭はピットブル、胴体がウィンナー、足は恐竜」不思議犬が発見され、海外掲示板で話題を呼んでいた」のページです。デイリーニュースオンラインは、カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧