コロナだけじゃない!激動の2020年、上半期に起きたことを映画字幕風にまとめてみた (1/6ページ)

カラパイア

コロナだけじゃない!激動の2020年、上半期に起きたことを映画字幕風にまとめてみた
コロナだけじゃない!激動の2020年、上半期に起きたことを映画字幕風にまとめてみた

激動の2020年を字幕風にまとめてみた image credit:skeeli614/imgur

 2020年起きた出来事は、まさにパニック映画の様相を呈しており、今だその渦中にある我々って、まさに激動の時代のサバイバーみたいなものだ。

 今だ体験したことのない恐怖が次々と迫りくるとか、更なる恐怖があなたを襲うとか、誰もが映画の登場人物になっている。

 前回、2020年に起きた出来事をパニック映画予告風にまとめた動画を紹介したが、今回、imgurでシェアされた「2020年前半に起こった出来事」の字幕風まとめは、読み進んでいけばいくほどそのカオスっぷりがわかるだろう。

 もともとはFacebookで拡散され話題となっていたネットミームで、imgurに投稿したユーザーは、「30年生きて来た中で、2020年は一番嫌な年。それでも、世界からの謙虚さや礼儀正しさ、団結を期待したい」と話している。
・2020年、これまでに起きたカオスな出来事

 車の中で、男性2人が交わしている会話は次の通りだ。

男性A「で、2020年前半って何があったっけ?」


image credit:skeeli614/imgur

男性B「オーストラリアの森林火災が全土で猛威を振るったじゃないか。
「コロナだけじゃない!激動の2020年、上半期に起きたことを映画字幕風にまとめてみた」のページです。デイリーニュースオンラインは、カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧