「友達と遊ぶときは眠くなんかならないから!」ねぼすけビーグル犬のところにお友だちが遊びに来たよ (1/2ページ)

カラパイア

「友達と遊ぶときは眠くなんかならないから!」ねぼすけビーグル犬のところにお友だちが遊びに来たよ
「友達と遊ぶときは眠くなんかならないから!」ねぼすけビーグル犬のところにお友だちが遊びに来たよ


 いつも眠たいねぼすけビーグル犬のオリヴァーくん。だけどお友だちと一緒にいる時は、ちゃんとシャッキリ起きてるよ!のはずだよ!

 さて今日親友のウィリーくんが遊びに来てくれたんだけど、ちゃんと元気に遊んでいるかな? オリヴァーくんの可愛い鳴き声も入っているので、できればイヤホンかヘッドホンなどで音声も聞きながら楽しんでね。

 
 

Gentle playfighting with Oliver and Willy

 オモチャのぬいぐるみを静かに取り合うオリヴァーくんとウィリーくん。別にイジワルしてるわけでもけんかしているわけでもないよ! 仲良く遊んでいるだけなんだけどさ…。

olivernwilly2_640

 オリヴァーってば、ぬいぐるみをくわえたまんま寝ちゃうんだもの。ウィリーくんはやむなくご主人を探しに部屋の外へ…って、あっ!寝たふりしてたなコイツ!

olivernwilly4_640

 返せよう!ってか真面目に遊ぼうよう!
olivernwilly5_640

 ウィリーくんは多分、オリヴァーくんがどんだけ「寝る子」なのかを知っているんじゃないかって気がしちゃったよ。
「「友達と遊ぶときは眠くなんかならないから!」ねぼすけビーグル犬のところにお友だちが遊びに来たよ」のページです。デイリーニュースオンラインは、カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧