Hope For Paws~「壁の向こうに子猫が?」屋根裏から落ちた子猫の救出大作戦 (1/2ページ)

カラパイア

Hope For Paws~「壁の向こうに子猫が?」屋根裏から落ちた子猫の救出大作戦
Hope For Paws~「壁の向こうに子猫が?」屋根裏から落ちた子猫の救出大作戦


 アメリカ西海岸で、困っているストリートアニマルたちの保護活動をしているHope For Pawsに、今日も一本の通報が飛び込んできた。なんと子猫が壁の内側に落ちて、出られなくなってしまったというのだ!

 早速駆けつけたエルダードさんとロレタさん。無事に救出することができたのだろうか。

  

A baby got stuck in a wall... his mother had to abandon him.

「子猫が危ない!」との連絡を受けて、エルダードさんたちが休校した現場がこちらのお宅。屋根裏部屋で出産した母猫が、子猫たちを別の場所に移そうとしていた時、1匹の子猫が壁の内側に落ちてしまったらしい。

 母猫は救出をあきらめて、残りの子猫たちを連れてどこかへ行ってしまったそう。この棚の奥の壁の向こうから、胸を締め付けられるような子猫の鳴き声が聞こえてくる。

kittenstuckinawall2_640

 壁を破るしか子猫を救う術はない。家主さんは率先して、みずから壁に穴を開けてくれた。その穴にスネークカメラを入れた途端、モニターを見ていたロレタさんが「いたわ!」と叫んだ。

 モニターに映るふわふわの毛玉。子猫は間違いなくこの壁の向こうにいる。
「Hope For Paws~「壁の向こうに子猫が?」屋根裏から落ちた子猫の救出大作戦」のページです。デイリーニュースオンラインは、カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧