妖精さんかな?夏の夜、駐車場に現れた白く光る小さな物体(アメリカ) (1/3ページ)

カラパイア

妖精さんかな?夏の夜、駐車場に現れた白く光る小さな物体(アメリカ)
妖精さんかな?夏の夜、駐車場に現れた白く光る小さな物体(アメリカ)

image by:@DREWMALINO/Twitter

 アメリカでの出来事だ。8月上旬の夜、玄関先に設置した監視カメラがとらえた映像には、白く光る物体が飛び回っている所がとらえられていた。

 その形状は、我々が良く知っているディズニー映画「ピーター・パン」に出てくる妖精のティンカー・ベルにとても良く似ているじゃないか。

 人間の半分くらいは想像力でできているはずだ。妖精さんと信じることで救われる何かがあるはずだ。きっとそう。


 アメリカ、カリフォルニア在住のTwitterユーザーのドリュー・マリノ(Drew Malino)氏が8月5日に投稿した映像には、駐車場を飛び交う小さな物体がとらえられていた。

 そのうちのいくつかの形状が、ティンカー・ベルによく似た妖精のような形をしていたってわけで、マリノ氏は「これは妖精だって信じる。うん、信じる」とコメントしている。
「妖精さんかな?夏の夜、駐車場に現れた白く光る小さな物体(アメリカ)」のページです。デイリーニュースオンラインは、カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧