浜崎あゆみ、FNS歌謡祭に出演するも視聴者が騒然「体型がずいぶん違う」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より
インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より

 浜崎あゆみ(41)が26日に放送された『2020 FNS歌謡祭 夏』(フジテレビ系)に出演したことを報告した。

 浜崎は番組で新曲『Dreamed a Dream』と人気曲『You & Me』を披露した。そんな浜崎だが、ステージ後にインスタグラムを更新し、「FNS歌謡祭ありがとうございました」と、一緒にステージでパフォーマンスを披露したダンサーと撮影したショットを披露。「最高のスタッフの皆様のおかげで程よく(いやほんとはガチガチ笑)緊張しながらも、思いきり楽しんでパフォーマンスさせて頂くことが出来ました」と明かした。

 今回のステージでは、新曲『Dreamed a Dream』が初披露となったが、放送後にMVが公開になったことも報告。「あとは全神経をa-nationに集中させて残りの夏を過ごそう」と、29日に開催される「a-nation online 2020」への意気込みをつづっていた。

 しかし、この投稿にネットからは、「実際の映像とインスタの画像では体型がずいぶん違うな…」「テレビで見た時とは顎のラインが違過ぎるんですけど…」「久しぶりにあゆが出るので楽しみにしてましたがインスタグラムと違い過ぎててビックリした」というツッコミが集まってしまっていた。

 SNSに投稿される写真の修正ぶりがたびたび話題になっている浜崎。今回もテレビ出演直後だっただけにより多くの声を集めてしまったようだ。

「浜崎あゆみ、FNS歌謡祭に出演するも視聴者が騒然「体型がずいぶん違う」」のページです。デイリーニュースオンラインは、浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧